
最近、ダイエットに大麦若葉ジュースを使っている人をよく見かけるので、試しに買ってみようと思っています。でも、大麦若葉ジュースは本当にダイエットに効果があるのでしょうか?大麦若葉ジュースはダイエット薬なのでしょうか?
大麦若葉ジュースはダイエットに効果がありますか?
1かなりいいですね。
大麦若葉ジュースは、ビタミン、食物繊維、カロテン、クロロフィル、そしてカルシウム、鉄、リンなどのミネラルが豊富に含まれています。食物繊維は腸の蠕動運動を促進し、食物の吸収と代謝を促進するため、減量に役立ちます。さらに、大麦若葉ジュースは低カロリーなので、適度に摂取しても体重増加につながることはありません。したがって、大麦若葉ジュースは減量に非常に効果的であると言えるでしょう。
大麦若葉ジュースはダイエット薬ですか?
2いいえ。
大麦若葉ジュースは、大麦若葉の粉末を醸造して作られます。カリウム、カルシウム、マグネシウム、クロロフィル、カロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、スーパーオキシドディスムターゼなどが豊富に含まれています。主原料は冬大麦です。これは天然食品であり、医薬品ではありません。主に体の栄養バランスを整えるために使用され、薬効成分はありません。通常の野菜や果物と何ら変わりありません。したがって、大麦若葉ジュースは医薬品ではありません。
減量のために1日にどれくらいの大麦若葉ジュースを飲むべきですか?
31日に小袋2袋飲むことをお勧めします。
大麦若葉ジュースは通常、パウチ入りで販売されています。1袋ずつ取り出し、水に混ぜて飲むことができます。減量中の方には、体に必要なビタミンを補い、同時に減量を促進するために、1日に約2袋飲むことが一般的に推奨されています。
飲み過ぎには注意してください。飲み過ぎると腹痛、下痢、軟便を引き起こす可能性があり、減量に悪影響を与えるだけでなく、胃腸管にダメージを与える可能性があります。
大麦若葉ジュースの禁忌
4大麦若葉ジュースは栄養価が高く、食用価値も高いものの、禁忌事項もいくつかあります。腎臓結石のある方、大麦若葉ジュースにアレルギーのある方、生後2ヶ月未満の乳児、尿毒症や腎不全の方には、大麦若葉ジュースの摂取は推奨されません。これらの症状を誘発または悪化させ、健康を害する可能性があるためです。